きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

遅ればせながら💦

  Hey!Say!JUMP  結成9周年おめでとうございます!!(≧▽≦)

 

わたくしとしたことが・・・。(・・? 21日にブログ書いたにも関わらず、一切触れることがなく、ゴメンなさい・・・(>_<)

 

と言いますか、結成日知りませんでした・・・(ノД`)・゜・。

伊野尾くんにひと目惚れして、二ヵ月半程、怒涛のように色んなモノ見てきたのですが肝心のプロフィール的なモノはスルーしてました・・・。反省反省(+o+)

 

改めまして・・・9周年ここまで来るのは本当に大変な事だったでしょう。色んな方のブログを見てきて、過去の事を知る度にそう思います。

ど新規の私ですが、デビュー当時のJUMPくんは、なぜだか知ってます。

「平成生まれの子だけのグループ」って聞いて、「うわッ!!若ッ!!子供ッ!!」

って思いました。(9年前でも私は結構大人ですので、あしからず・・・)

実際、歌ってる姿を見ても、めっちゃ小さい子がいるグループで、人数多いからメンバーの名前なんか覚える事なんて、ないだろうなと思ってた次第です。

唯一、圭人くんは岡本健一の息子って事で名前知ってました。(男闘呼組の曲まだ歌えますよ♬)

それからはJUMPくんをテレビで見ることもなく(歌番組あんまり見てなかったので。)24時間テレビまで、ポッカリ空白の時間でした。

山田くんはドラマで存在は知ってましたが、山田くん=JUMPの認識はなかったぐらいにJUMPくんに無知でした・・・。

 

そして、24時間テレビで久しぶりにJUMPくんを見て大人になったなぁと思う反面、背が低い子は低いままで、イメージが変わらなくて良かったと思ってました。

むしろ、可愛さが増してたような・・・(*^▽^*)

そこで、初めての伊野尾くん発見!!本当初めましてでした・・・。ゴメンなさい💦

そこからの、伊野尾くんのメディアラッシュは、すさまじい勢いでしたね。

 

でも、そのおかげで伊野尾くんを好きになりJUMPくんを好きになり、たった二ヵ月あまりで、JUMPくんがいなければ生きていけないぐらいの存在になりました。

本当二ヵ月半前は、生きてても仕方がないっていうぐらいのツライ出来事の最中だったのが、ふとテレビで見た伊野尾くんの笑顔に癒されました。

天使が舞い降りてきたような感覚でした。

 

ダラダラと書いてしまいましたが、9年間素敵なグループでいてくれた事、本当にありがとうございます。

みんながワチャワチャ楽しそうにしてる姿を見ると、本当幸せな気持ちになれます。

いつまでも仲良しのみんなでいて欲しいと願うばかりです。

JUMPに出会えて本当に良かった(≧▽≦)