きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2016♬

こんばんわっふぉい(≧▽≦) めずらしく連続更新です(*´▽`*) みなさん見ましたか?? え~っと・・・伊野ちゃん髪の毛伸びるの早すぎやしませんか??(;´∀`) めざましの短髪からまだ一週間も経ってないですよ(笑) ふんわりセットだったから長く見えたのかな?…

総括??続き

はい続きです(*´▽`*) キノコから短髪の転換期ですが。雑誌の方も短髪きましたねぇ「TV navi」の「いただきおかわりハイジャンプ」 「かっこかわいい」って言葉は伊野尾慧の為にあると言ってもイイぐらいの、絶妙な表情(≧▽≦) カワイイんだけど、キノコの時の…

総括??

こんばんわっふぉい(*^▽^*) 全然ブログ書けませんでした・・・<(_ _)> 雑誌やテレビ見るたびに書こうとは思ってたんですが、伊野尾くんの目まぐるしい変化に追いつけず、他の方のブログを回って満足しておりました(*´▽`*) という訳で、まとめた感想を。 今…

ギミラ♫(≧▽≦)

こんばんわっふぉい(≧▽≦) また一週間も更新しそこねてしまいました<(_ _)> 今日は久しぶりに、らじら~リアタイできました!! 伊野尾くんめっちゃ鼻声だったけど、大丈夫かしら・・・。かわいい声だったけど(*´▽`*) いやぁギミラめっちゃイイですねぇイン…

大ちゃん💛

有岡大貴様 「伊野尾くんのこと、大好きでいてくれて本当にありがとう。伊野尾くんはあんまり言葉にして言わないかも知れないけど、大ちゃんのこと大ちゃんが伊野ちゃんを思ってる以上に、大好きで仕方ないと思います。大ちゃんの隣にいるときの伊野ちゃんは…

脱キノコ!!Σ(゚Д゚)

こんばんは。いや~もうビックリしすぎて、脳ミソが錯乱しておりますΣ(゚Д゚) 第一報は仕事の休憩中に、一部のコンレポを見て知りました。一部はアシメだったそうですね。片方だけ短くて片方はまだキノコ。それだけでも、ものすごい衝撃だったのに、二部では全…

追いつけない(>_<)

こんばんは(≧▽≦) お久しぶりの更新です気づけば二週間・・・。全然更新してなかったにも関わらず、アクセスして頂けてて嬉しい限りです(*^▽^*) いやぁ~、この二週間早かったです。タイトル通りJUMPごと追いつけてません新規ジャニオタ・・・。改めてジャニ…