きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾くんの笑顔

こんばんわっほい(≧▽≦) このブログは伊野尾くん溺愛の、伊野尾くんに甘々なブログです 今回のめざましを見て、「笑うな真剣な顔しろ」と思われた方には、イヤな思いをさせてしまうかも知れません・・・。 今日は伊野尾くんの笑顔が見れて、本当に幸せでした …

めざましテレビ

おはようございます(≧▽≦)!! めざまし無事に終わりました!!伊野尾くん本ッ当に頑張りました(>_<) 始まる前、めっちゃ緊張しましたよ~最初めっちゃ目が泳いでたから、心配だったけど、最高の笑顔見せてくれました!! ツイッター見ながら見てましたが、「…

何度も・・・。

こんばんは。いい加減、気持ちを切り替えなければと思いながらも増々ダメージが増えてる毎日・・・。 ブログを始めてまだ二週間程。よもや、こんな内容ばっかり書くことになろうとは ユルユルと伊野尾くんが大好きな事を書きたかったブログが・・・。 アクセ…

一日経って・・・。

こんにちは。 昨日は仕事中もず~と伊野尾くんの事ばっかり考えてました。 仕事場に雑誌が売ってあるので、イヤでも週刊誌の見出しが目に入ってきてその近くには「Wink UP」が置いてあり、楽しそうなJUMPくんの姿が・・・。 なんだか、ものすごくやるせない…

伊野尾くん・・・。

こんばんわっほい(≧▽≦) 中々なニュースが出たので、テンション上げるのにまた、らじら~挨拶で。 ついに来ましたね。伊野尾くんの熱愛報道!!これも人気者になった宿命でしょうか・・・( ̄▽ ̄) 事実なんか結局のところは、最後までわかることはないでしょう…

らじらーごと

こんばんわっほい!!らじらーの事書くので、らじらーのあいさつしてみましたよ(*^▽^*) と言ってもラジオの文字おこし、する訳ではないのですが・・・(>_<) 昨日(もう夜中なので日が変わってますが)ツイッター荒れてたそうですね 結成記念日を知らなかった…

いただきハイジャンプ9/14

こんばんは♬「Fantastic Time」の興奮から全然抜け出せてませんが。お待たせしました。やっと一大事の続き書きます(*^▽^*) まず一番手は知念くん「笑点な一大事」です。座布団に何枚乗れるか??でした。 さすが、体幹のイイ知念くん軽々乗っていきます。座…

Fantastic Time♫

こんばんは。「Fantastic Time」聴きましたぁ~(≧▽≦)♬ めっちゃ好きです~カッコイイ~!! サビの高音と低音で分かれてるとこ大好きです(≧◇≦)!!高音パートめっちゃ声高いですよね~。あの高さが出せるJUMPくん素晴らしい!! テンポが色々変化してるから…

めざまし・ポポロ・Myojo

こんばんは。今日チェックしたモノの感想を☆ 「めざましテレビ」 伊野尾くん髪の毛切ったねぇ(*^▽^*)めっちゃカワイイです~(≧▽≦)あのぐらいの長さが良く似合ってると思う。個人的には「Masquerade」のPVの髪型が好きです やたら「前髪切りすぎた」って気に…

遅ればせながら💦

Hey!Say!JUMP 結成9周年おめでとうございます!!(≧▽≦) わたくしとしたことが・・・。(・・? 21日にブログ書いたにも関わらず、一切触れることがなく、ゴメンなさい・・・(>_<) と言いますか、結成日知りませんでした・・・(ノД`)・゜・。 伊野尾くんにひ…

ありるん💙ありるん💙

こんばんは(*^▽^*)私なんかのブログ読んで下さってる皆さま。本当ありがとうございます!!☆まで付けて頂けるなんて(≧▽≦)嬉しいです!! 今回は9/14分の感想をと思ってましたが、一番手から書いていくと、ありるんの事がなかなか書けないので、大好きなあ…

いただきハイジャンプ9/7 PART2

こんばんは。二日続けてブログかけました(*´▽`*)と、言う事で続きです。 4番手。圭人くんです。「魔法のような一大事」 ワサビを食べた後、マヨネーズを食べると辛さが消える??です。 山田くんが嬉しそうにワサビを出してたのがかわいかったよ(≧▽≦)その…

いただきハイジャンプ9/7

書きたいことはいっぱいあるのに、仕事で時間がなく更新がユルユルなブログです と言うわけで、早速「いただきハイジャンプ」の感想をダラダラと書いていきま~す!いのありが一番なので、いのありメインになる事、お許しをm(__)m 感想なんでネタバレしまく…

ジャニーズショップ

今日かれこれ15年ぶりぐらいに、ジャニーズショップに行ってきました(*´▽`*) 昔は、友達の付き添いで行ったんですが、なんか全然変わっててビックリでした。 一番ビックリだったのは、今って写真しか売ってないんですね!?(ペンライトはあったけど、グ…

そし誰最終回

最終回から二日。今日も録画見ました。 伊野尾くんの演技、何回見ても感動です。正直、伊野尾くんがこんなに演技が上手いとは思ってませんでした。ゴメンナサイ(>_<) 普段のユルイ雰囲気はどこへ!?おねむ男子と言われてた目が、あんなに鋭い目つきになるな…

初めまして。

初めまして(o^―^o) 初ブログです。今までパソコンすらロクに触ってないのに、伊野尾くんと大ちゃんが好きすぎて、自分でもブログ始めてしまいました。 簡単に自己紹介を。たった二ヵ月前に、伊野尾くんにどっぷりハマってしまった、超が付くほどの新規ファン…