きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

総括??続き

はい続きです(*´▽`*)

キノコから短髪の転換期ですが。雑誌の方も短髪きましたねぇ💛「TV navi」の「いただきおかわりハイジャンプ」 「かっこかわいい」って言葉は伊野尾慧の為にあると言ってもイイぐらいの、絶妙な表情(≧▽≦) カワイイんだけど、キノコの時のような女子なかわいさではなく、ちゃんと男の子な笑顔💛 本当なんなんだろうか、この引き出しの多さは(´▽`*) ドキドキが止まりません(笑) ってか、もっと上手に伝えたいのに、ボキャブラリーのなさ・・・(;´∀`)

「反則対決綱引き」並び順いのありじゃないですか💛 あれだけ斜めってたら、終わったあとって大ちゃん、伊野ちゃんの上に倒れこむんじゃないかと、密かに期待しております(*´▽`*) 

 

いのありと言えば「with」ですねぇ💛 帽子作り(*´▽`*) Myojoで言ってた、選んできたものが大ちゃんとドンかぶりだったという帽子💛 もうどんだけ仲良しなのよ(笑) 

「with」の二人って、なんだかホワッとした優しい空気の中にいるよね(∩´∀`)∩

伊野ちゃんのお兄ちゃん感が好き💛 大ちゃんがミシン使えた事にビックリでした!!正直私も「返し縫い」なんて単語覚えてませんでした(;´∀`) 裁縫まったく出来ません!!なんならミシンに糸通すのも忘れました!!私の話なんかどうでもいいんですが。

「伊野尾くん、ありがとうございます!!」いや、突然すぎ💦 伝説モノのアシメの写真を載せてくれて(≧▽≦) さりげないファンサ好きです💛本当に見事半分だけ切ってたんだね(*´▽`*)

 

もひとつ、いのありと言えば「ゼウス」の副音声!!番組自体の内容は、あちこちで言われてるので割愛します(笑) いのあり担は副音声だけで満足だったんでは??大ちゃんの時に伊野ちゃんなんて最高ですよ!!ノンスタの井上さんが大ちゃん見て「あらカワイイ」って言うとすかさず「ウチの有岡」って自慢(笑) ライブの映像見てる時も「あら」とか「あ‘‘~」とか絶対語尾に💛マークがついてそうな声のトーン💛思わず「あなた一緒にステージにいるよね!?」とツッコミたくなるぐらいの「大ちゃんが歌ってる踊ってる~💛カワイイよ~💛」って言ってる感じ(笑)

そして、マッスルドーピング!!よもやの、いのあり合作!!(≧▽≦) 伊野ちゃんが書いてあげたって、最高すぎる!!大ちゃんおへその回り、こそばくなかったのかな??(笑) あとはなんと言っても、ずっと大ちゃんの事「有岡」って呼んでたのに、大ちゃんの苦しそうな顔見てからは「大ちゃ~ん💦大ちゃ~ん💦」って泣きそうな声で、心配する伊野ちゃんがたまらんかったです(*´▽`*) 井上さんが話かけても上の空(笑)

座ってる時もずっと隣だし。他の人が隣だと少し距離あけて座る二人なのに、いのありだと、くっついてるよね??ってぐらい距離感ゼロが、これまたたまらん💛

 

最後に今日は(昨日か・・・)ギミラのMV解禁でしたね♬ めざましさん、いつも伊野尾くん推し感謝です💛 スーツ姿カッコイイ~!!💛 伊野尾くんの儚い切ない顔って最高に美しい!!横顔美人すぎる!!

そして、あの設定は伊野ちゃんが考えたのかな??「僕の友達は藪しかいない・・・」藪くんと山田くんが喋ってるのを見てる伊野ちゃん、もう友達を見る目じゃないよ(笑)恋人とられた感が満載なんですけど(;´∀`) その設定もちろん大好物ですよ。

ダンスパートの三人ずつのシーン!!いのありひか、じゃあないですか💛最高のトリオだ(≧▽≦) ファンタの時はめっちゃ待ちわびてたけど、ギミラは怒涛の伊野尾くんラッシュとかぶったので、気づけば「MV解禁!?」でしたが、やっぱり少しでも見ると早く全部見たいですね💛

 

さあ今日は「ベストアーティスト」ですね♬(タイト合ってる??💦)歌ってる短髪伊野ちゃんが見れる~(≧▽≦) どの曲歌うんでしょうね♬ 楽しみだぁ~!!

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)