きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

大ちゃん💛

有岡大貴様

  「伊野尾くんのこと、大好きでいてくれて本当にありがとう。伊野尾くんはあんまり言葉にして言わないかも知れないけど、大ちゃんのこと大ちゃんが伊野ちゃんを思ってる以上に、大好きで仕方ないと思います。大ちゃんの隣にいるときの伊野ちゃんは、どんな時より最高の笑顔で、ものすごく優しい顔で大ちゃんを見守ってます。

二人が出会って、同じグループになれたことは、本当に奇跡だと思います。これからもずっとずっと仲良しの二人でいて下さい。

二人が隣にいるのを見れるのが何よりも幸せです。」

 

こんばんは。何を急に書いてるんだと思われたでしょうが・・・(*´▽`*)

テレビ誌の、大ちゃんの伊野ちゃんへの愛がすごすぎてΣ(゚Д゚) 思わず書かずにはいれませんでした。

「横にいてくれるとほっとする。いのちゃんは俺のことをちゃんとわかってくれてる。安心して甘えられる」え~っと、もう彼女が彼氏に言ってる言葉にしか思えません。

違うテレビ誌では、「伊野ちゃんの手が欲しい」ってΣ(゚Д゚) お互いその人から欲しいものを言ってるんですが、他のメンバーは物だったり能力だったりするんですが、大ちゃんだけは、身体のパーツが欲しいという。どんだけ、伊野ちゃんの事好きなんだろうか・・・(笑) 写真は恋人つなぎで、手つないでるし💛

最近いのありが少なくて寂しかったので、このあふれんばかりの大ちゃんの伊野ちゃんへの愛!!もう心臓がもたないです(*´▽`*)

やっぱり、いのありは最高です!!もう大好き!!(*^▽^*)