きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

脱キノコ!!Σ(゚Д゚)

こんばんは。いや~もうビックリしすぎて、脳ミソが錯乱しておりますΣ(゚Д゚)

第一報は仕事の休憩中に、一部のコンレポを見て知りました。一部はアシメだったそうですね。片方だけ短くて片方はまだキノコ。それだけでも、ものすごい衝撃だったのに、二部では全部短くなってただって~!!Σ(゚Д゚)

脱キノコ宣言はしてたみたいですが、なんというタイミング!!( ゚Д゚) 一部と二部の間に髪の毛切るって!? しかも普通の髪型の人が切るのではなく、キノコでブレイクした伊野尾くんが、キノコを捨てるなんて!!!

みなさんのツイッターとかを見る限りでは、めっちゃカッコイイみたいなので、早く見たくて見たくて、頭がおかしくなりそうです(*´▽`*)

めざましまで待てないんですけど・・・(>_<)

刈り上げ4兄弟になりたいとかって(笑) 刈り上げと言うかチビーズ??(*´▽`*)

これだけ言っててなんですが、ふわふわキノコがかわいくって、伊野尾くんが好きになった私にとっては、少し急なキノコとのお別れが寂しくもあります・・・。

まぁ最近は伸びすぎてましたけどね(*´▽`*)

とにかく早く見たいです!!髪の毛切りたての男の子、大好物です💛

 

今日のめざましは中継だと思ってたから、スタジオに伊野尾くんがいてビックリでした(≧▽≦) 本当にお疲れさまでした。しかもこんな疲れてる日に髪の毛切る!!(まだ言うか/(笑))

またすぐに忙しくなるだろうけど、少しでもゆっくり休んでもらいたいですね💛

脱キノコを書きたかったがために、慌てて更新しました(笑)

と言うことは、ピーチガールは最後のキノコ伊野尾くんになりそうですね。

増々貴重だ(*´▽`*)