きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

JUMPごと

こんばんは(≧▽≦) 今日は二日ほど書いてなかったので、なんか色々とバラバラな内容を(*´▽`*)

 

横アリ!!「Fantastic  Time」お披露目があったみたいですね(≧▽≦)!!

しかも大サビの出だしが、いのやま!!誰かに「聞いたかよ!?聞いたかよ!?」って叫び回りたい気持ちでした💛 私の周りにはJUMP好きは(ジャニーズ好きすら)いないので、心の中で叫んでましたよ(笑)

大サビのところがめっちゃ好きなので、本当早く歌ってるとこ見たいです(*^▽^*)

 

伊野尾くんも元気になってきてるみたいで安心しました。ちょこちょこ、大ちゃんとも絡んでるみたいで💛やっぱり、いのありが一番!!

ここまで伊野尾くんを復活させてくれた、JUMPのメンバー本当に感謝です。

知念くんが雑誌で、メンバーのみんなに「生まれてきてくれてありがとう。僕と出会ってくれてありがとう。今、こうしてとてもいい時間が過ごせているのもメンバーのみんなと出会えたから。奇跡みたいなめぐり合わせだよね。」って言ってて泣きました(>_<)

本当に本当に、同じ時代に生まれてきてくれてありがとうです。私はこんなに仲のイイを通り越した、メンバーの事をすごく大切にしてるアイドルグループを初めて知りました💦 出会ってくれて本当に感謝してます。

 

もう一つ知念くん。「志村どうぶつ園」泣きました(ノД`)・゜・。 ナッツとのお別れ・・・。仲間のところで暮らすのは正しい事だとわかっていても、お別れは悲しいです(>_<) 知念くん本当に頑張ったね。

伊野尾くんも知念くんの頑張ってた姿に涙・・・(>_<)

 

話コロコロ変わりますがまだ、らじら~聞けてないので早く聞かねば!!

ハグが気になる(笑)なんだか光くんは「いのちゃんハグするイメージがない」みたいな事言ってたみたいですが、私は大ちゃんとはよくしてるイメージがあるのですが、あれは妄想ですか(*´▽`*)

頭の中いのありすぎて・・・(笑) 最近いのありが少ないので飢えてます(*´▽`*)

 

では、今日はこの辺で。