きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

めざましテレビ10/6

こんにちは(≧▽≦) 平常運転と言いつつも不安な気持ちで待ってたAM5:25。

今日も誰よりも長くお辞儀してましたね。やっぱり瞬きの回数も多くて緊張してました。引きの画だったのに、伊野尾くんが喋ったとたん、カメラ寄ってくれる。ありがとうございます(*´▽`*)

そして、永島さん最高です!!(笑) 伊野尾くんに笑顔が(≧▽≦) 隣にいるのに思いっきり「かやちゃ~ん!!」って(笑) スタジオ大爆笑!! 伊野尾くんの緊張も少しとけたみたいで一安心(*^▽^*)

 

「いのお飯」♬ 「食欲の秋~!!」って言う、いのたてコンビ安定のかわいさです💙

伊野尾くん、立本さんにくっつきすぎでしょうよ(笑) 仲良しだなぁ💙

今日は久しぶりに白米を幸せそうにパクパク食べてましたね。宮司さんも思わず「幸せそうな表情」と言ってしまうほどに(´▽`)

宮司さんも心配してくれてたんだろうな・・・。 クイズに全く答える気のない二人に「ご褒美あげられませんよ!!」と言いながらも、幸せそうにモグモグしながら「ご褒美なんですか??」と聞いてくる伊野尾くんに、宮司さんも甘々でした(*^▽^*)

本当この三人、兄弟みたいですねぇ♬ 宮司さんがお姉ちゃんに思えてしまう。末っ子はもちろん伊野尾くん(笑)

ご褒美は海苔で、手巻き寿司を作るのですが、立本さん食べてるのに伊野尾くんまだ作れてない💦かわいすぎでしょう(*´▽`*)

お口いっぱいに、ほおばるお顔もかわいすぎ💛

JUMPのメンバーはみんな、おいしそうに食べるよね~(*´▽`*)

 

「キラビト」のVTR明け。 伊野尾くん黒歴史を告白(笑) 

「バレンタイン100個なんて、ボクもらったことないですよ( ̄▽ ̄)」

三宅さんに「ウソでしょ!?」と突っ込まれてたけど「学生時代暗かったから・・・」と伊野尾くん(笑)

永島さんの「そんな情報大丈夫なんですか!?」と心配されるも、伊野尾くん肩揺らしながらずっと笑ってた(*^▽^*)

永島さん心配無用です(笑) 伊野尾担は知ってますよ(^_-)-☆

 

久しぶりの文字おこし(´▽`) 長くなりそうなので一旦終わります💦

また後ほど(*^▽^*)