きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

いただきハイジャンプ9/14

こんばんは♬「Fantastic  Time」の興奮から全然抜け出せてませんが。お待たせしました。やっと一大事の続き書きます(*^▽^*)

 

まず一番手は知念くん「笑点な一大事」です。座布団に何枚乗れるか??でした。

さすが、体幹のイイ知念くん軽々乗っていきます。座布団運びはもちろん山田くんです(笑)大ちゃんの「山田くん~座布団持ってきて~」に「はいよ~」と素敵なお返事(≧▽≦)カワイイ~💙

30枚の座布団で隠れてしまった知念くん、可愛すぎでしょう(*´▽`*)乗るときも脚立です。座布団が崩れないように、きれいに整えるJUMPくん達。素敵です。

いざ乗る時、知念くんを守ろうとしてる、山田くんと薮くんに愛を感じました。

後ろで肩組みながら見守る裕翔くんと圭人くん。そして、マットの横で寄り添う伊野尾くんと大ちゃん(笑)なんかずっと二人で寄り添ってました( ̄▽ ̄)

結果はたい平さんの32枚を超える事は出来なかったけど、知念くんさすがでした☆っていうか、たい平さんがスゴすぎじゃない??

「一大事解決~!!」で大ちゃんにめっちゃくっつく伊野尾くんがカワイイ💙

 

二番手は伊野尾くんです。おまちかね「ぐるぐるプリンの一大事」です~!!

「いのちゃん、ありがとう~!!」大ちゃん大喜びです(≧▽≦) 伊野尾くん、大ちゃんの喜ぶ顔が見たいから選んだネ💙

「かき回したプリンをストローで1分間で吸う事が出来る??」って依頼でした。

「伊野尾ちゃんの吸引力が問われるね」って言われた伊野尾くん。

「変わんないから。オレ吸引力!!」と自信満々に答えると、一斉に「ダイソンか!!」と突っ込まれてました(笑)

山田くんに「吸わねえだろ、そんなに」って言われると「キスとかするとスゲェぞ俺!!」ととんでもないセリフをぶち込んだ伊野尾くんΣ(゚Д゚) もちろん私は大好きですよ(笑)

間髪入れずに「うるせえよ!!」と切り捨てた大ちゃんが最高でした💙

さては、吸引力知ってるな・・・(笑)

結果はさすが言うだけの事はある!!余裕で吸い込みましたよ(*^▽^*)

大ちゃん見れて良かったネ💙

 

三番手は山田くん。「真顔の一大事」です。梅干を酸っぱい顔をしないで食べきる事ができるか??って依頼でした。

梅干大嫌いな大ちゃん、顔がおかしくなってます💦

山田くん、笑ってしまってあえなく撃沈(笑) そこで酸っぱいのが平気な光くん登場!!見事あっさり真顔で食べきりました!!

で、ここからが見どころですよ~(≧▽≦)

なんと薮くんさらりと「大ちゃんやってみよう!!」(笑) もう大ちゃんのイヤがりっぷりが、かわいくてかわいくて💙「ヤダ~ッ!!!」って、もうたまらん💙

梅干NG出してるとか言い出すし。光くんにあっさり却下されてました(笑)

そして、山田くん。ものすごく冷静な声で「大ちゃん仕事だよ」ってカッコイイ💙

大ちゃん梅干見てる間、ずっと鼻ピクピクが止まりません(笑)身体が拒否ってるよ💦

案の定、口の中に入れただけでアウトでした( ̄▽ ̄) 頑張ったよ💙

伊野尾くんがずっと大ちゃんを心配そうに見てたのが、ちょっと嬉しかったなぁ。

他の人の事はすぐに茶化すのに、大ちゃんにだけは優しいのね(*´▽`*)

本当大好きなんだなぁ💙

 

今日はここまでで(>_<)また続きになります💦ゴメンなさい~m(__)m