きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

初めまして。

初めまして(o^―^o) 初ブログです。今までパソコンすらロクに触ってないのに、伊野尾くんと大ちゃんが好きすぎて、自分でもブログ始めてしまいました。

 

簡単に自己紹介を。たった二ヵ月前に、伊野尾くんにどっぷりハマってしまった、超が付くほどの新規ファンです。

そして、結構な大人です。(*´▽`*) 今までジャニーズにハマったことがなかったので、独特の用語やルールがあんまりわかってないのですが、暖かい目で見て頂けると幸いです。

 

伊野尾くんからJUMPくん全員が大好きになったんですが(みんな仲良しでワチャワチャしてるのが、たまらなく大好きです。)一番は、伊野尾くん大ちゃんの、いのありコンビが大好きです(≧▽≦)

仲良すぎで、たまらんです。これから、いのありへの愛をたっぷり書いていきたいと思います。

 

ただ、二ヵ月前からCD,DVD,本(その他過去の情報)を仕入れたので、話の時系列はバラバラになりますが、ご了承くださいませ。

では、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。