きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

補足

昨日のブログであえて触れなかった事を書かせて頂きます。

私が改めて書く必要もないと思っていたのですが、世間はそうではないようなので。

 

私は伊野尾くんが大好きです。そして、何よりHey!Say!JUMPにいる伊野尾くんが大好きです。メンバーと楽しそうにしてる伊野尾くん、メンバーの事を大切に思ってる伊野尾くん、メンバーに愛されてる伊野尾くんが大好きです。

でも、その大切なメンバーの事を伊野尾くんの脇の甘さで、みんなで守ってくれてたのに、また裏切ってしまった。10年目の大事な時期にまたJUMPの名前に泥を塗ってしまった。他担の皆さまにも多大なご迷惑をおかけしました。

めざましを含め、色々なスタッフさん達にも、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

伊野尾くんには届く事はないけれど、「もうみんなを裏切らないで」「アイドルなんだから慎重に行動して」など私にも思うとこはあります。

傷ついた方がいっぱいいるから。 私だって、伊野尾くんが笑顔でいてくれれば、他の人はどうでもいいなんて、一つも思ってません。伊野尾くんがここまでこれたのも、自分ひとりの力じゃないから。メンバーにはまた、ツライ思いをさせてるのも重々承知です。

それでも、前回の時のような、おびえた顔はもう見たくありません。伊野尾くんには笑っていてほしい。自業自得だと、また批判があるかも知れませんが、それでも、伊野尾くんの笑顔が見たい。

 

今回の件、許せる許せない、考えることは人それぞれです。でも、許せないからと言って暴言を吐かれるのはツライです。それぐらい言わなきゃ伊野尾くんは反省しないと思われてる方が多いのが現実かも知れませんが・・・。

私のブログでは、この件の事で書くのはこれで終わりにします。ので苦情批判は一切受け付けません。ご了承下さい。