きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

大丈夫ですか??(;´Д`)

伊野尾担の皆さま大丈夫でしょうか??💦 免疫ついてましたか??やっと皆さんの傷も癒えかけた頃に、またやっちゃいましたねぇ(*´Д`) だから、伊野ちゃん狙われてるから気をつけてねって、みんな言ってたのにね。

もう嫌だ!!許せない!!担降りする!!とお思いの方はここでUターンお願いします。伊野ちゃん溺愛ブログなので(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂いてる方は、どんな時でも伊野ちゃんの味方、伊野ちゃんの笑顔を守りたい方だと信じて書きます(*´▽`*)

ええ、私は前回の時と同じく、もっぱら平気ですよ(*^▽^*) なんなら「女子アナだったらイイじゃん」ぐらいに。ってか、なんで女の子と遊んだだけでここまで、ヒドイ事言われなくちゃいけないの!?と、むしろそっちの方がツライしショックです(+_+)

伊野ちゃんの人間性までディスられるのが苦しい💦 遊んでた事は事実かも知れないけど、さすがに二股はガセでしょうよ(*´Д`) いや、別に個人的には二股だろうが、本当プライベートはなんでもイイんですよ。

ただTVの向こうで、ほわほわの笑顔でいて欲しいだけ(*´▽`*) それだけで癒されますから。ファンサが塩対応だってイイじゃない!!そもそもアイドルなんて遠い存在なのですよ。TVや雑誌の中で、素敵な顔見れるだけで幸せじゃん💛 伝説レベルのアシメの写真も出してくれる人ですよ!!

「ファンサの仕方。みんなちがってみんないい。」ですよ(*´▽`*)

 

「出る杭は打たれる」のごとく、伊野ちゃんってめっちゃ叩かれてる・・・(>_<)

めざましどうか、いつもの笑顔でいてくれてますように・・・。

 

結局なにが言いたいのか、良くわからない文章になってしまいましたが、読んでいただきましてありがとうございました(*´▽`*)

どんなときでも、伊野ちゃんの味方の方が多いことを願って・・・。