きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

ベストアーティスト2016♬

こんばんわっふぉい(≧▽≦) めずらしく連続更新です(*´▽`*)

みなさん見ましたか??

 

え~っと・・・伊野ちゃん髪の毛伸びるの早すぎやしませんか??(;´∀`) めざましの短髪からまだ一週間も経ってないですよ(笑) ふんわりセットだったから長く見えたのかな??(;・∀・) あっという間にキノコにもどっちゃったよ。アレ??

いや、もちろんめっちゃかわいかったですよ💛 でも、短髪イケメンで歌ってるのが見たかったなぁ・・・。

それから、「SUPER DELICATE」これが見切れ王子ですね(;´∀`) 昔の曲になると、伊野ちゃんを探せ!!状態になるという。私、「smart」より以前のDVDは見てないんですよね(;´∀`) あんまり伊野ちゃん映ってないという情報が多いので💦 前で歌ってるのが当たり前と思ってはいけないのは重々承知ですが、あんまり映らないとやっぱり寂しいですね(*´Д`) 

やたら期待しすぎてたので、なんだかアッサリ終わってしまった感じ。Mステのファンタの時は鬼リピしたぐらいだったけど(*´▽`*)

なんか、めずらしくネガティブな事書いてますが。振りを間違えたトコなんか、めっちゃかわいかったですよ💛

これから年末特番が多いから、一度ぐらいは短髪イケメンで歌ってるとこが見たいなぁ。ヘアメイクさん、よろしくお願いします(*´▽`*)

なんかまとまりがないので短いですが、この辺で終わります(;・∀・)