きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

総括??

こんばんわっふぉい(*^▽^*) 全然ブログ書けませんでした・・・<(_ _)> 雑誌やテレビ見るたびに書こうとは思ってたんですが、伊野尾くんの目まぐるしい変化に追いつけず、他の方のブログを回って満足しておりました(*´▽`*) 

という訳で、まとめた感想を。

 

今一番頭が追い付いてないのが、髪型なのです。撮影時期の時差でキノコと短髪が入り混じってて、本当に同じ人??伊野尾くん??と思ってる自分・・・。髪型一つでここまで印象が変わるもんなのですねぇ(*´▽`*) 黒髪短髪時代を知らない新規なので、余計にそう思うのかも知れませんがね。 いやいや、もちろん短髪の伊野尾くん大好きですよ(≧▽≦)!! カッコイイとカワイイが同居して、もう少年みたいでたまらんですよ💛 男の子(*´▽`*)💛 サラストのめざまし見て、朝の5時25分から、あまりのかわいさに悶絶してました(笑) 一時期ほっぺた痩せこけてたけど、最近はプニプニほっぺでかわいさ倍増💛 あれ??短髪カッコイイと書きたかったはずなのに、かわいいが勝ってる(笑) 

そう。こんな感じでグルグルしすぎて、文章に出来なかったのです(;´∀`) 日々変わる感情・・・。

この先も、グルグルな文章が続きますが、よろしくお願いします<(_ _)>

 

前回「M girl」の伊野尾くんがセクシーで最高!!みたいなこと書きましたが、もっとすごいの出ましたねぇ!!「an・an」(≧◇≦) セクシーを通り越してエロいです!!(ゴメンなさい💦)表紙からして、ヤバ岡です!!これ心理テストの特集の表紙であってますか??(笑) ご本人さんも言ってたように官能特集では・・・(*´▽`*) ええ、もちろんエロい伊野尾くん大好物ですよ💛 もれなく三冊ご購入(笑) 最初に二冊買って、もう一冊追加。

伊野尾くんの唇って本当にセクシーですよね💛あげく舌をペロッと出す仕草なんか、そんな事してイイのか!?って心配になりました(笑) ちなみに(?)私は変態もエロも大好物な腐女子なのですが(かなり自主規制してブログ書いてますよ)そんな私でも、伊野尾くんどこへ向かって行ってるの??と心配になりました(;´∀`)

もちろん、エロい中にある美しさ最高ですよ!!(何回エロいって言うねん💦)

ただ私、これだけセクシー伊野尾を出してくれた「an・an」なのですが、三冊目を買った理由は、やっぱり最後のいつもの伊野尾くんにキュン死させられたからです💛 白ニットに萌袖、寝てる時の開いた口💛 すべてが最高でした(≧▽≦)

やっぱり私はフワフワでぽわぽわの伊野尾くんが大好きなんだなぁって改めて思いました💛

 

「ポポロ」のサンタ帽なんか、かわいい以外の何物でもない!!(笑) そして単独で載ってるのも、もちろん素敵ですが、やっぱり伊野尾くんはJUMPのみんなと写ってる時が一番好き💛 大ちゃんが横だと特にイイ!!無邪気に伊野尾くんのあごに、飾りを突き刺す大ちゃん💛その大ちゃんを見つめる伊野ちゃんの、なんとも言えない表情(笑)ほほえましい(*´▽`*) もれなく二冊ご購入(笑)

だって、「俺はサンタのコスプレ、彼女はトナカイのコスプレ」ですよ!!大ちゃんトナカイやってるし💛 いのありバンザイ!!

そして、髙木くんとのラブラブカップル💛伊野ちゃんの彼女感ハンパない(笑) 大ちゃんヤキモチ焼いちゃうよ~(∩´∀`)∩

 

まだまだ書き足らないので一旦終わります。