きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

ギミラ♫(≧▽≦)

こんばんわっふぉい(≧▽≦) また一週間も更新しそこねてしまいました<(_ _)>

今日は久しぶりに、らじら~リアタイできました!! 伊野尾くんめっちゃ鼻声だったけど、大丈夫かしら・・・。かわいい声だったけど(*´▽`*)

いやぁギミラめっちゃイイですねぇ💛イントロから鳥肌が!!ファンタの興奮も冷めやらぬまま、新曲だなんて幸せすぎです(≧▽≦)

本当JUMPって歌みんな上手すぎやしませんか!?テレビ誌の歌声解析でも、JUMPべた褒めされてましたからねぇ(*´▽`*)

私まだメンバーの歌声が聞き分けできないので、パート割りめっちゃ気になります!!

大ちゃんはわかりやすい💛伊野尾くんはサラッと歌われると、わからなくなる・・・。

 

本当は木曜日にブログ書きたかったのに(>_<)

伊野ちゃん短い髪の毛めっちゃカワイイ~!!(≧▽≦)💛 某所で見かけた写真は、めっちゃ少年みたいでしたが、めざましの伊野ちゃんは、キノコが小さくなっただけ??って感じがしました(苦笑)今まで、めざましの髪型が好きだったんですが、今回ばかりは、あんまりクルクルにせずサラストが見たかったです・・・(*´▽`*)

もちろん、めっちゃかわいかったですよ💛

リトラなんかは、あんまりセットしてなさそうだから(すみません💦)逆に期待が持てそうです(≧▽≦) でも収録だから、短髪お披露目は当分先かなぁ。

めざましのヘアメイクさんがナチュラルにセットしてくれるのを期待して<(_ _)>

この木曜日の視聴率は、伊野尾担の家に測定器があれば、尋常じゃない視聴率であったことでしょう(笑)

 

髪型と言えば(?)いたジャンの顔交換アプリ!!(笑) めっちゃ爆笑!! 伊野尾くんと交換すると、みんなジャニーズに入れなくなる!!当の伊野尾くんは誰と交換しても、めっちゃイケメン(笑) 特に知念くんベースはヤバイぐらいのかわいさ(≧▽≦) 大ちゃんも「かわいい」と絶賛💛

本当あのキノコは伊野尾くん以外はやってはいけませんね(笑) ジャニーズメンバーをもってしても、あえなく撃沈でしたからねぇ(≧▽≦)

山田くんとやって欲しいなぁ💛山田くんの美形でもキノコには勝てないのか!?(笑)

 

「M girl」も最高でした!!めっちゃエロい💛 伊野尾慧という人は、どれだけの表現力があるのでしょうか(*´▽`*) 本当に今まで見切れてた人ですか??💦

本編の写真も最高ですが、撮影風景がめっちゃ好き!!あれ拡大してほしい<(_ _)>

 

パジャマのJUMPくんの雑誌もめっちゃかわいかったぁ(≧▽≦) 「テレビジョンCOLORS」です。大ちゃんだけ女の子みたいなパジャマ(笑) あれ下短パンはいてるよね??Σ(゚Д゚)

いのありがめっちゃかわいかったぁ💛 9人並んでても、大ちゃん伊野ちゃんにベッタリ(*´▽`*) やっぱり二人の距離感バカなところが、たまらなく愛おしい💛

相変わらずの、駆け足のブログですが、読んで頂きましてありがとうございます💛