きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

追いつけない(>_<)

こんばんは(≧▽≦) お久しぶりの更新です💦気づけば二週間・・・。全然更新してなかったにも関わらず、アクセスして頂けてて嬉しい限りです(*^▽^*)

いやぁ~、この二週間早かったです。タイトル通りJUMPごと追いつけてません💦新規ジャニオタ・・・。改めてジャニーズの露出の多さに、ついて行くのに必死です。TVは録画、雑誌は山積み状態(*´▽`*)

今からピーチガールの番宣が始まったら、これどころじゃないぞと焦っております💦

だって、30秒の予告だけで死にかけましたからねぇ(笑)

原作読んでないのですが、カイリってあんな感じなのですか?? もうそのまんま伊野尾慧じゃないですか!!(笑) ビジュアル、声のトーン全てが伊野尾くんのままで、あんなキュンキュンする事ばっかりされたら、即死ですよ(≧▽≦) 伊野尾くんにして欲しい事満載!!もちろんキスシーンも、バンザイですよ(笑) もちろん見たくないって方も多いとは思いますが、私はキスしてる伊野尾くんの顔が見たいのです!!変態ですかね・・・(笑) 普段は塩対応の伊野尾くんの、ウインクしてる顔とか見れるだけで最高じゃないですか!! きっと私は映画を純粋な目で見れないと思います・・・。

このめざまし何回繰り返し見ただろうか・・・。「ほぇ??マーキング」がかわいすぎて、やめられません(笑)

 

もう一つ、やめられないのが「Mステ」です(≧▽≦) なんですか!!かっこ良すぎでないですか!?生放送であそこまで完璧に決めれるなんて、やっぱりJUMPってスゴイよ!!ダンスめっちゃばっちり決まってた!!鳥肌モンです!! そしてさすがMステのカメラワーク!! フォーメーションが大事なところは、ちゃんと引きで映してくれて、ソロで映す時は最高のビジュアルのタイミングで!! このMステみんなビジュアル最高の日でしたよね💛

なにげに、いのあり移動の時マイク直すタイミングが、完全に同時!!二人とも、このタイミングしかないと思っただけでしょうが、勝手にシンクロ!!と萌えさせて頂きました(*´▽`*) いのありが隣で踊ってるだけで嬉しい💛 そして、なぜか安心する💛

MVのメイキングで裕翔くんも言ってましたが、サビの振りなんで大ちゃんあんなにもカワイイのでしょうか??(≧▽≦)

 

ファンタのフォトブックも最高でしたね(≧▽≦) 仲良しJUMPくんがいっぱいで💛

いのありもあったし💛 もうチュウしちゃえよって距離感(笑) ちょっとスッピンなのもまた素敵(*´▽`*) いのあり以外の方も、かなり距離感おかしいですよね(笑)

 

駆け足で書いてみましたが、読んで頂けると嬉しいです(*^▽^*)

今日のめざましは中継かなぁ。