きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

MV解禁(^○^)

こんばんは(*^▽^*) 「Fantastic  Time」MV解禁♬!!

伊野尾くんセンターから始まって、朝から目飛び出そうになりました!!(笑)

MV紹介で二番の歌詞の部分って、衝撃です(≧▽≦) 伊野尾担にはたまんねえですが💛

めっちゃマジかっこ良すぎなんですけど!!キレッキレのダンス!!みんなが後ろ向きで、伊野尾くんが一人出てくるとこなんて、マジでたまらんです!!

その後の、いのひか!!かっこ良すぎる!!いのちゃんの、眉毛!!

伊野尾くんってダンス苦手なんですか??信じられない(*´▽`*) ただでさえ、JUMPのダンスって難しいから、苦手だったらあれだけ踊れないよ!!

いつも省エネダンスって言われてるけど、私はふんわりサラッとした踊り方も大好きですよ💛フワフワな感じで(≧▽≦)

でも今回はキレッキレの伊野尾くんに完全にノックアウトです(*^▽^*)

このMV見たら、ジャケ写の伊野尾くんセンターに納得されてなかった方も納得して頂けたんではないでしょうか・・・。

伊野尾くん頑張りました!!

メイキングもめっちゃイイ感じですね!! いのやま二人で氷ボリボリ💛カワイイ💛

大ちゃんの腕の筋肉~!!(≧▽≦) なにあれ!!めっちゃカッコイイんですけど!!

あの腕に抱きしめられる、いのちゃん💛 最高以外の何物でもない!! 有岡沼にはまる人続出じゃないでしょうか?? 本当カッコイイ!!

あ~!!早く全部見たいよ~!!(>_<) 

 

ファンタもまだ発売してないと言うのに、新曲発売日決定ですよ!!スゲ~!!

ってか、めっちゃ好きなんですけど「Give  Me  Love」💛 基本バラード好きなもんで、バラードがシングルになるなんて(≧▽≦) バラードになると、増々JUMPの歌の上手さが際立つ!!グループ全員が歌上手いって、かなりすごいことだと思うのですが。しかも9人!! そして山田様山田様!!本当上手い!!泣く!!(≧◇≦)

 

あ~興奮しすぎて、口調が荒くなってしまいました(*´▽`*) まだまだ興奮の真っ最中ですが(笑)

JUMPが大好きだぁ~!!(≧▽≦)