きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

伊野尾くんと山田くん(≧▽≦)💛

こんばんは(*^▽^*) また三日程更新できない間に、いろいろありましたねぇ💛たくさんありすぎなので箇条書きっぽくなりますが、伝わるかなぁ(*´Д`)

 

めざましテレビから。三宅さんがお休み💦木曜日だけは休み返上したかっただろうな(笑)まさかの伊野尾くん、メインキャスターの立ち位置!!スゴイ(*´▽`*) 頑張ってたくさんコメントしてたねぇ。三宅パパも安心したかな(笑)

「いのお飯」枝豆食べてるお顔がかわいすぎる💛指が美しすぎる!!コーナー終わった後も食べさせてもらえてたんだね。(いのおピクチャーより)いっぱい食べて元気つけてね💛 にしても、伊野尾くんっていつも一口でパクッて食べちゃうけど、お口の中大きいのね(*^▽^*) ちゃんと喋れてるし。

「イノ調」妄想劇場サイコーでした(≧▽≦)💛 なにがって最後の「これでいい??」ってスタッフさんに言うのが、伊野尾くんらしくて(笑)

へびカフェのビビりっぷりが、かわいかったぁ💛伊野尾くんって素になった時って「俺」って言うよね。

予告にあった探偵はどこへいった??伊野尾くんが取材してないカフェが入った時点で、大人の事情があったんでしょうね・・・。見たかったなぁ・・・(*´Д`)

めざましの伊野尾くんの髪型がいつもかわいくって、たまりません💛めざましのヘアメイクさん、いつもありがとうございます。

 

次は山田くん(*^▽^*) 月9の主演って本当スゴイ事になるのね!!本屋さんに行くと、どこを見てもエース山田降臨ですよ!!そして美しすぎるのですけど!!💛

思わず「anan」買っちゃった(≧▽≦) めっちゃカッコイイ💛 山田くん担当でなくても惚れてまうやろ~って感じです(笑)

「BABA嵐」の山田くんも、かなりのカッコよさ!!💛 ババ抜きしてる姿が、こんなにもカッコイイなんて💛 山田くんが登場しただけで、すごい歓声だった(≧▽≦)

「どうだ!!ウチの絶対エースは最高だろう!!」と自慢したいですね💛

 

「Fantastic  Time」ジャケ写解禁でしたね!!なんだかざわついてる声もあるようですが・・・。伊野ちゃんセンター!!って言うよりも、個人的には初回限定版の山田くんセンターの後ろが、いのあり!!の方がドキドキしました💛

とりあえず歌ってるとこ早く見たい、それだけです。

 

横アリも無事に終わって一安心ですね。山田くんの腰の状態はものすごく心配ですが💦名古屋までには、少しでも良くなってくれることを願います・・・💦

横アリの総括を伊野尾くんに託してくれた山田くん、本当に素敵です💛 その思いにちゃんと答えることが出来た、伊野尾くんも素敵です💛

「雨降って地固まる」じゃないけど、また一つJUMPの絆が深くなったと思います。

何があっても、みんなで乗り越えていけるメンバーだと信じてます!!

 

最後に「らじら~」を。ホテルからの放送だったからか、めっちゃリラックスして楽しそうでしたね~(*´▽`*) リラックス法、映像で見たかったよ~💦 ゴキブリ体操してる伊野尾くんカワイイだなんて💛 それとゴメンなさい(>_<) ブリッジしてる時の伊野尾くんの声が、たまらなくエロかったんですけど・・・💛 大好物です(*´▽`*)

光くんとハグしてる時の声も💛ピンマイクだから、ボソボソって言う声がたまらんです💛

「雑誌の撮影でくっつく事はあってもハグはしない」と言ってましたが、ハグ以上の事を大ちゃんとは、やってる気がするのは気のせいではないと思う(笑)

 

まだまだ書きたらないですが、この辺で(*´▽`*)