きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

めざましテレビ 10/6 続き

こんばんは。続きは後ほどがもうこんな時間に・・・( ̄▽ ̄)

 

では続きの「おめざめエンタ」から。リニューアルして座る場所変わりました。ひな壇後列。ひな壇でも後列でもイイんだけど、めざましくんを持たせてもらえなくなったのが残念・・・(>_<) めざましくんを抱きしめてる伊野尾くんが、かわいかったのに💦

「いのおピクチャー」ここに変わったんですね。座ったまま紹介。

てっきり広島の写真かと思ってたら、まさかのトマト!!(笑) 必死に腕伸ばして自撮りしてるのカワイイ(*´▽`*)

全然トマトが出来てないから、「本当にトマト??」「トマト感ゼロ」ってみんなに突っ込まれる(笑)

トマトちゃんと育ったらイイね💙

 

「イマドキ」ハロウィーンのコスプレ特集。伊野尾くん何か付けてくれるかなぁと期待してたんですが、何もなかったですね( ̄▽ ̄)

やたらモデルの子見てて危険危険💦と思ったんですが、心配無用でしたね(笑) まさかの「生田桃太郎」が登場するとは(*^▽^*)

どうせなら伊野尾くんにコスプレしてもらいたかったなぁ。

 

「ロペ」あけ。キャスター変わってる!!中井貴一長澤まさみ!!違和感なし(笑)

伊野尾くんも普通に、のっかっちゃって三宅さんにやきもちやかれる(*^▽^*)

天気予報の時、「おでこ全開ですよ~!!」と言ってるかやちゃんをワイプの中で、大爆笑の伊野尾くん(笑) いのちゃんも気を付けて(*´▽`*)

 

「イノ調」めっちゃ伊野尾くんかわいかった~(≧▽≦)💛 テーマは「コンセプトカフェ」で、まずは電車カフェへ。

「電車に興味のない伊野尾くん」のテロップ(笑) それでもめっちゃ楽しそうで良かったぁ♬ 通る電車に「やっほー」でお手振り、かわいすぎる💛

写真撮るのにめっちゃテンション上がってるし♬ ダブルピースがたまらん(笑)

でも電車が写ってなかった・・・伊野尾くんテンションがた落ち(笑) でもこの写真の伊野尾くんカワイイ💙

次は自撮りで上手に撮れました(≧▽≦) 伊野尾くんはどこ見てんの??状態だったけど、衝撃的に肌がきれい!!加工してないのに。

二軒目は「ものづくりカフェ」 イラスト描く手が美しすぎる💛本当、伊野尾くんの指キレイすぎる。

描いたイラストは軽部さん(笑) 軽部さん大好き??(*^▽^*)

マッシュルームヘアーの店員さんに「パクッてません??」「なかなかキノコ見つけられないからね」といじる(笑)

来週がまた、おもしろそうですね!!探偵のコスプレ最高です!!「じっちゃんの名にかけて」(金田一)言って欲しいなぁ💙

 

今週のめざましは本当良かったです(≧▽≦) やっぱり伊野尾くんは笑顔が一番!!

来週も素敵な笑顔に会えますように・・・💛

 

めざましの新しいテーマソング。ウエディングソングだけど、歌詞を見たら新しく頑張って一歩ずつ前に進んでる、伊野尾くんにピッタリ!!

「その笑顔が自分のことみたいに嬉しいよ  今日この日をずっとずっと忘れないよ

明日からもどんな時も見守ってるよ」だなんて!!ちょっとビックリ(*^_^*)

他の歌詞も良かったですよ~。「彼」とかを「大ちゃん」に勝手に変換すると、いのありです(≧▽≦) 

最近いのありが少ないから寂しい・・・(ノД`)・゜・。

話がズレてきそうなので、この辺で。