きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

平常運転(*^▽^*)

こんばんわっほい(≧▽≦) そろそろ平常運転に戻れそうな感じですね。

日テレの番組の、不仲説もどうやらみんな、ネタってわかっててくれてるようで安心しました(*´▽`*) まあ、本当に仲悪かったら逆にあんな事言わないよね。

 

日経ヘルス買いましたよ~💛写真しかまだ見れてないけど、めっちゃカッコイイじゃないですかぁ~!!(≧▽≦) 好きすぎる💛

しかし、なぜ日経ヘルス?? いろんな雑誌に出すぎて追いつけなくなってきますよ💦

モード系の雑誌が正直きついです(*´Д`) 伊野尾くんはめっちゃ素敵だから欲しいんだけど、伊野尾くん以外のページはあまりにも全くついていけないので、断念するのが多い・・・(ノД`)・゜・。

雑誌自体も分厚すぎて・・・。せめてインタビューでもあればイイんですけどね。

これは私の超個人的な意見なので、聞き流して下さい💦

 

騒動以来、違うことばっかり書いてきたので、そろそろ元通りのブログ書きたいのですが、今日は疲れたので寝ます(;´∀`)

火曜日は「ヒルナンデス」ですね♬ 大ちゃんのお顔がむくんでませんように(*´▽`*)