きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

一安心??

こんばんわっほい(≧▽≦)

広島2部公演のコンレポ読んで、ホッとしました(*´▽`*) 伊野尾くん段々元気になってるみたいですね♬ メンバーも変わらず伊野尾くんに暖かく接してくれてるようで。MCも伊野尾くんが喋れるように、伊野尾くんとの思い出話してくれてたみたいで。

改めてJUMPみんなの優しさを感じましたねぇ💛

特に髙木くんが、ずっと伊野尾くんの事を気にかけてくれてたみたいで(*´▽`*) 

次の公演はもっと伊野尾くんの笑顔が戻ってたらイイですね。

 

 

 

と、ホッとしたのも束の間??見てた方も多いと思いますが、伊野尾くんやっちゃいましたか??(;゚Д゚) 

JUMP担なら、ネタってわかるし、山田くんと仲良しなのも知ってるけど・・・。危険危険💦 あの番組は収録ですよ~!!バラエティ番組ですよ~!!(ノД`)・゜・。

山田くんとはちゃんと仲良しですから~!!荒れないで下さいm(__)m

色々となにかと叩かれるので、心配が尽きないですね・・・。

 

せっかく、伊野尾くんと山田くんの「投げキッス&ウインク」が見れたのに、幸せな気持ちでいきましょう!!

前半は大ちゃん、光くん、知念くんもいて、JUMP祭りでしたね💛 大ちゃんの食べてるお顔は最高にカワイイ(≧▽≦) 本当幸せそうにモグモグするねぇ💛

あと「甜麺醤」が言えなかった伊野尾くんがかわいすぎでした(≧▽≦) 「天然??」って言って、松岡くんと久本さんに突っ込まれるのが最高(笑)

「天然はお前だよ!!」 ありがとうございます💛(*´▽`*)

 

また、ゆっくりと楽しい話題書いていけたらイイな。いのありごとが、書きたいなぁ・・・(*^▽^*)