きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

相も変わらず(*´▽`*)

タイトル通り、相も変わらず、伊野尾くんに甘々溺愛の私です・・・(笑)

伊野尾くん大丈夫でしょうか??(+o+) 一日目のコンレポやら、伊野尾担様のブログを読む限りでは(そんなに多くは読めてませんが)元気がなかったみたいですねぇ・・・(>_<) 大ちゃんは大丈夫だったのでしょうか?? 早く二人には最高の笑顔に戻って欲しいですね💦

また、いのありでイチャイチャして下さい💛

 

らじら~も、めっちゃ心配だったのですが頑張ってたのが、すごく伝わりました。すごく緊張してたと思います💦でも、内容良かったですよ~♬ メール読む声もすごく優しいトーンで💛 そしてなによりも、光くんに感謝です!!この状況の中、普段通りに伊野尾くんと接してくれて。いや、普段よりも何倍も盛り上げようとしてくれた、光くん大好きです!! 私の勝手な感想ですが、最初はガチガチだった伊野尾くんも、後半は少し元気になってたかなぁと思いました(*^▽^*) 全部、光くんのおかげだと思っておりますm(__)m

 

先週のらじら~から始まった、伊野尾くんのザワザワ・・・(;゚Д゚) めざましといい、ものすごく緊張した一週間でしたよ。(苦笑)

今まで通りというのは、難しいのかも知れませんが、ゆっくりとでイイので、また元気な伊野尾くんに戻って、素敵な笑顔見せてくれる日を待ってます💙

 

ライブ、めざまし、らじら~、これで一応一通り騒動以来のお披露目(?)終了ですね。厳しい声もまだまだ消えないでしょうが、私はずっとずっと、伊野尾くんの味方です!!

守ってあげたいって思ったアイドルなんて初めて出会いました(*´▽`*) 心配しすぎて、何も手につかなくなることも・・・。

他の担当の方には伊野尾担は、甘すぎると言われてるみたいですねぇ(;゚Д゚) ついつい過保護になってしまうのも、伊野尾くんには守ってあげたくなる何かがある・・・、と思います(*´▽`*)

 

二日目の一部では、昨日より伊野尾くん元気だったそうですね(≧▽≦)

二部はどうだったかな??またコンレポ読み漁る事にします。