きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

頑張れ!!

おはようございます(≧▽≦) 夜更新するつもりが、すっかり寝落ち・・・。

アレ以来ひたすら、ネットみたり、めざましリアタイするために、ほとんど寝てなかったり・・・(*´▽`*)

いつまで、この件の事書くのかなぁと思いながらも、今日も(苦笑)

 

今日は広島ですね!!もちろん私は行けないので、遠くから応援することしか、できないのですが・・・。

やっぱり心配ですね・・・(>_<) どうか伊野尾くんが暖かく迎えてもらえますように・・・。行かれる皆様も複雑な気持ちを抱えてでしょうが、どうか幸せで楽しい時を過ごせますように・・・。

伊野尾くんが、たくさんの笑顔に包まれますように・・・。伊野尾くんが、たくさん笑顔でいられるように・・・。願うばかりです・・・。

JUMPのメンバー、ファンのみんなに許してもらうのは、頑張ることしかないと思います💦

伊野尾くん頑張れ!!頑張れ!!

最高の笑顔見せてきて下さい!!(≧▽≦)💛

 

らじら~も頑張って!!