きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

伊野尾くんの笑顔

こんばんわっほい(≧▽≦) このブログは伊野尾くん溺愛の、伊野尾くんに甘々なブログです💙 今回のめざましを見て、「笑うな真剣な顔しろ」と思われた方には、イヤな思いをさせてしまうかも知れません・・・。

 

 

今日は伊野尾くんの笑顔が見れて、本当に幸せでした💙 伊野尾くんが笑ってくれてただけで、元気になれました。

笑顔だけで、人をこんなにも幸せな気持ちにさせる、伊野尾くんはやっぱりアイドルです💙

今日は本当にツラかったと思います💦 無理してたと思います💦 不安そうな表情になったり、泣きそうな表情になったりする瞬間もありました・・・。本当、目が泳ぎまくってたから(>_<)

それでも伊野尾くんは、頑張って笑顔を届けてくれました!! いつもの、いのちゃんであろうと必死でした💦

 

この今自分が置かれてる状況で、笑顔を見せる事ができるのは、私は逆にスゴイ事だと思います。反省して真面目で落ち込んでいる顔でいる方が、本当はラクなのです。何も作らなくてもイイから・・・。

笑顔でいるっていうことは、実は一番しんどい作業です。職業柄、私も無理やり笑顔を作ってるので・・・(^▽^;)

伊野尾くんは自分が蒔いた種だとはいえ、本当に良く最後まで頑張りました!!

ファンのみんなは、伊野尾くんの笑顔を見れるのを待ってましたよ!!朝早くからみんな心配で心配で💦

伊野尾くんはちゃんと笑顔で答えてくれました💙

本当に本当に頑張ったね(≧▽≦) 

 

次は広島でのコンサートですね♬ 無事に素敵なコンサートで終われる事を願います・・・。参加される方、伊野尾くんの笑顔守って下さい・・・。