きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

めざましテレビ

おはようございます(≧▽≦)!!

めざまし無事に終わりました!!伊野尾くん本ッ当に頑張りました(>_<) 

始まる前、めっちゃ緊張しましたよ~💦最初めっちゃ目が泳いでたから、心配だったけど、最高の笑顔見せてくれました!!

ツイッター見ながら見てましたが、「いのちゃん頑張れ!!」のコメントがたくさんで、本当に伊野尾くんは愛されてるなぁと安心しました。

 

そして、めざましファミリーの皆さま、伊野尾くんを暖かく迎えてくれて本当にありがとうございました(>_<)💦

立本さん大好きです!!立本さんのおかげで、めっちゃ緊張してた伊野尾くんの笑顔が戻りました!!「いのお飯」までは、笑顔はあっても無理してる感じだったので💦まばたきめっちゃ多いし(まばたきは最後まで多かったけど・・・)

立本さんの「元気でますよ」に愛を感じました(*^▽^*) 伊野尾くんも今日はいつも以上に、立本さんに寄りかかってましたね~。(角度が)心細かったんだろうな・・・。

思わずめずらしく、めざましでタメ口(笑) 立本さんに「おいしい?」って(≧▽≦)

可愛すぎでしょう💙

最後にもう一回「元気でた??」って聞いてくれた立本さんでしたが、伊野尾くん宮司さんに振っちゃいましたねぇ(;゚Д゚) 宮司さんめっちゃ慌ててたけど、フォローしてくれて、ありがとうございました。いつも無茶ぶりに対応してくれて、本当ありがとうございます(*´▽`*)

 

「いのおピクチャー」ネタ切れ写真!!みんな爆笑してくれてホッとしました。

伊野尾くんも安心した顔してましたね。ネタ切れ写真と言うわりには、カッコ良かったよ~💙 メガネが似合う(≧▽≦)

 

報道後、初の伊野尾くんを見るのが不安で仕方なかったのですが、無理してたと思うけど、いつもの最高のいのちゃんスマイルを見れる事ができて、本当に良かったです。

変わらないでいてくれて良かった(>_<)

 

最初が生放送で、そしてめざましテレビで良かったと思います。謝罪の言葉はないけれど(私はめざましでする必要はないと思ってたのでOKです)、伊野尾くんの誠意は充分伝わったんでは、ないでしょうか??

ずっと緊張してたし💦あいさつのお辞儀も誰よりも深かったし。

 

これでもう一度スタートラインに立てたと思います。ここから頑張るのは相当大変だと思うけど、伊野尾くんなら大丈夫!!また這い上がって来て下さい(≧▽≦)

伊野尾くんが頑張ってる限りは、ずっとずっと応援していきます!!

        いのちゃん頑張れ!!