きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

何度も・・・。

こんばんは。いい加減、気持ちを切り替えなければと思いながらも増々ダメージが増えてる毎日・・・。

ブログを始めてまだ二週間程。よもや、こんな内容ばっかり書くことになろうとは💦

ユルユルと伊野尾くんが大好きな事を書きたかったブログが・・・。

アクセス数が恐ろしい程、急激に増えてるのが伊野尾くんが今置かれてる状況かと思わされてます。

これだけの方が私なんかのブログを見てくれてるって事は、伊野尾くんの事嫌いになった、担降りした、JUMPを汚すなって思ってる方も少なくないかと思います💦

私はこの状況でも伊野尾くんが大好きです!!なので、甘すぎると思われる方は、これ以上先に進まない方がイイかと思います<(_ _)>

ので少しスクロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、改めまして、今日は色んないのありを見て思わず泣いてしまいました(>_<)

本当いのちゃんが、いのちゃんじゃなくなってしまうかも知れない恐怖が強すぎて💦

今日心に響いた歌詞を抜粋で書いてみます。

 「ただ前へ」(7の曲です。)

「こぼれ落ちた涙  色はどれも目に見えない

だから君の声で ゆっくりとでいい 話して欲しい

 

転んだ後に見上げた空 にじんで見えない自分の未来

泣けるほど胸が痛むのは  それだけ君が願ってるから

そっとめくる一頁  もう一度そこからスタート

立ち止まることは弱さじゃない

 

ただ前へ  ただ前へ  僕ら歩いてゆこう

正解(こたえ)のない問いかけが  君を遮るだろう

でも いつだって運命は変えてゆけるはずさ

ヨロコビもカナシミもやがて花となるでしょう」

 

DVDで曲の最後に写真が出てきて、最初は7のメンバーだけなんですが、あとでBESTのメンバーが入ってきて全員でHey! Say!JUMPって幸せそうに写ってるのが、大好きで、ずっとこのままでいて欲しいと思って泣きました・・・。

 

もう一曲。「つなぐ手と手」です。いのあり動画を見て号泣(ノД`)・゜・。

 

「何度僕らは悲しみの夜を  これから先乗り越えてゆくんだろう 

同じ数だけ喜びの朝を むかえられると信じていよう

 

きっと僕らは 互いの弱さを知るからこそ  手をつなぎあうのだろう

どんなときでも決して離さない  今なら強く言葉にできるから」

 

抜粋なので、歌詞は飛び飛びになってます💦

こんな素敵な曲があるグループのメンバーだということを大切にして欲しいと願うばかりです。

 

あと4時間程で、めざましですね💦こんな時間まで起きてますがリアタイします!!

いのちゃんが心配で(>_<) ちゃんと笑顔で出てきてね💛 きっと寝れてないんだろうな・・・。

もう、たくさん怒られただろうし、反省もめっちゃしてるだろうから、もう今日はいつものいのちゃんの素敵な笑顔を見せて下さい(*^▽^*)

私はめざましで謝る必要はないと思ってます。もちろんスタッフや出演者の皆さまには、謝らなければいけないけど。

私はいつも通りのいのちゃんでいてくれれば満足です。おいしいご飯いっぱい食べてね💛きっと、ほとんど食べれてないだろうから・・・。

 

何を言っても何をしても、バッシングされるんだったら、覚悟を決めて元気な、いのちゃんを見せて下さい!!

みんな笑顔のいのちゃんを待ってるよ(≧▽≦)!!