きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

一日経って・・・。

こんにちは。 昨日は仕事中もず~と伊野尾くんの事ばっかり考えてました。

仕事場に雑誌が売ってあるので、イヤでも週刊誌の見出しが目に入ってきて💦その近くには「Wink  UP」が置いてあり、楽しそうなJUMPくんの姿が・・・。

なんだか、ものすごくやるせない気分でした(>_<)

 

前回は「平気です。」と書いてたんですが、一日考えてると不安が・・・。

女の子と遊ぼうが付き合おうが、そこのところは本当に平気です。でも、やっぱり撮られてはいけなかった。いくら海外でも、撮られるかも知れない危険があるのを、自覚していて欲しかった・・・。

一月の時点では、伊野尾くん自身もここまで自分が注目されるようになるとは、思ってなかったかも知れないけど💦

 

私の不安は、これから伊野尾くんが今までみたいに、笑顔が素敵で中性的なかわい子ちゃんなアイドルで、いれるのかと言うこと・・・。

もちろんセクシーでカッコイイ伊野尾くんも大好きですが。今、彼がブレイクしたのは、間違いなくありえないぐらい「かわいかった!!」からです!!

ここまで来るのは本当に、たくさん苦労もしたしツライこともたくさんあった事でしょう。それが、絶対エースの山田くんに「グループの立役者」とまで言われるぐらい、必死で頑張ってきた今!!💦

セクシー系やカッコイイ系で人気がある人だと、これぐらい(?)の記事では、そんなダメージはないと思いますが・・・。

伊野尾くんはダメージ大き過ぎると思う・・・(>_<) せっかくここまで、ここまで頑張ってきたのに(ノД`)・゜・。そして、これから一番大事な時なのに・・・。

今までの伊野尾くんでいて欲しいですが、いてくれるのか不安です💦変わらないで欲しい・・・。伊野尾くんの笑顔が大好きだから。

 

他のメンバーはどう思ってるのかも心配です💦伊野尾くんを守って欲しい・・・。

こんな事で揺らぐ仲間じゃないと信じてますが、怒ってもイイので、いつもの伊野尾くんでいられるように、接してあげて下さい(ノД`)・゜・。

 

それから・・・ものすごく巻き込まれてしまった大ちゃん・・・(>_<) 大ちゃんが心配です💦 伊野尾くんの事嫌いにならないで💦 二人が仲良くしてるのが、本当に大好きで大好きでたまらないのです!!

いつまでも、いつまでも仲良しでいて下さい。と願うばかりです(>_<)

 

日が経って、落ち着くどころか心配が増えていくばっかりで💦

とりあえず、明日のめざましがめっちゃ心配・・・。この件に触れる事はないだろうけど、三宅さん伊野尾くんの笑顔守って下さい。

 

心配は尽きませんが・・・何があっても

     いのちゃんが大好きな事はかわらないです!!

ずっと、素敵な笑顔が見れますように・・・。