きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

伊野尾くん・・・。

こんばんわっほい(≧▽≦) 中々なニュースが出たので、テンション上げるのにまた、らじら~挨拶で。

 

ついに来ましたね。伊野尾くんの熱愛報道!!💦これも人気者になった宿命でしょうか・・・( ̄▽ ̄) 事実なんか結局のところは、最後までわかることはないでしょうが。中高生のファンの方達は、本当すごいショックで伊野尾くんの担降りとか、めっちゃあるんでしょうね・・・(>_<)

らじら~の件で、ただでさえ・・・。ゲフッ💦

 

ここからは、私個人の意見なので天使の伊野尾くんが大好きな方は、イヤな思いをするかも知れないです・・・。

 

もし、これが事実であっても、私は平気です。大人だから言えるのかも知れないけど。

伊野尾くんも26歳の男です。いくらあんなにかわいくとも。まぁ、何かあってもおかしくないお年頃。結構エロイ事平気で言うし(ジャニーズなのに💦)

ただ、今一番大事な時に、出ちゃったのが残念ですけど(+o+) いや、今だから出されたか・・・。

それと、せっかくの大ちゃんとの素敵な旅行の話が、ネタにしづらくなったのが残念ですね。あんなに仲良く写真撮ってたのに(>_<)

私がショックなのは、熱愛報道よりも、大ちゃんとの旅行の時のを、使われた事です💦

だって伊野尾くんの彼女は大ちゃんなのに(ノД`)・゜・。

 

少し脱線しましたが、活動停止になるような事件でなかったのが救いですね。

10周年に向かって、今が一番大事な時です!!人気者になった今、どこで撮られているか、噂がたつかわからないので、気を付けてもらいたいなぁと思います。

遊びたい年頃だろうけど・・・。メンバーと遊んで下さい(笑)

 

何があっても私は伊野尾くんが大好きです!!応援してます!!伊野尾くんの笑顔に救われたから(*^▽^*)

ツアー中だから、ちょっといろんな声がしんどいかも知れないけど、いつもの伊野尾くんで頑張って下さい!!

付いてきてくれるファンは、たくさんいるので安心してね💙