きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

らじらーごと

こんばんわっほい!!らじらーの事書くので、らじらーのあいさつしてみましたよ(*^▽^*)

と言ってもラジオの文字おこし、する訳ではないのですが・・・(>_<)

昨日(もう夜中なので日が変わってますが💦)ツイッター荒れてたそうですね💦

結成記念日を知らなかったヤツが、とやかく言うなとか言われそうですが。

ゲストさんが来てて、9周年の事も触れてくれず、Fantastic  Timeも中々かけてもらえず、イライラがつのった方が思わずつぶやいてしまったのでしょう・・・。

伊野尾くんが塩対応だから担降りするとかを、見てしまったら悲しいですね(>_<)

ゲストさんが来て、MCをするって相当大変な事だと思います。最初から「おめでとう」メールがいっぱい来てるのを知ってても、自分達の事には触れないで、ゲストさんに楽しんでもらおうと頑張ってた、伊野尾くんと光くんは素敵です!!

「おめでとう」って言ってるのに、「ありがとう」の返事もないの!?って思う気持ちも、もちろんわかります。でも、仕方ない時もあるのです💦

伊野尾くんの声が怒ってるように聞こえた。とかもありましたが・・・、これは私の完全な憶測ですが(ゴメンナサイ💦)伊野尾くんはゲストさんに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんじゃないかと思います。

ツイッターはみんな見てたみたいだから・・・。

最後は9周年の事も触れてくれたので、炎上も収まったようですが・・・。

 

伊野尾くん光くんに、みんなの「おめでとう!!」はちゃんと心に届いています!!

だってみんなが大好きになった人じゃないですか(≧▽≦) そんな大好きな人を悲しませる事はもうやめて、応援していきましょう!!

 

以上、新参者のつぶやきでした。偉そうでゴメンなさい(>_<)