きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

Fantastic Time♫

こんばんは。「Fantastic  Time」聴きましたぁ~(≧▽≦)♬

めっちゃ好きです~💙カッコイイ~!!

サビの高音と低音で分かれてるとこ大好きです(≧◇≦)!!高音パートめっちゃ声高いですよね~。あの高さが出せるJUMPくん素晴らしい!!

テンポが色々変化してるから、おいしいトコどりって感じで最高!!

伊野尾くんのソロパートもあって一安心💙

歌ってるとこ、本当早く見たいです(>_<) ダンス絶対めっちゃカッコイイはず!!

私、音楽の知識がないので、コメントが薄っぺらくて申し訳ないです💦

カッコイイとしか言いようのないこの切なさ・・・。

JUMPくんを好きになって、初めて発売日を待ちわびるシングル♬こんな楽しみ久しく味わってなかったので、このドキドキ感が楽しかったりも(笑)

音楽番組も全部録画しなきゃですね(*^▽^*)

もちろん「タイムボカン」もね💙さすがに「ヤッターマン」ぐらいしか知らないです。

 

 

昨日23日は、伊野尾くんと薮くんのジャニーズ入所日だったそうですね♬

また他の方のブログで知りました・・・。ド新規なので、過去話はこれから勉強していくとして・・・。

伊野尾くん薮くん、ジャニーズに入ってくれた事、ここまで頑張ってきてくれた事、心から感謝します!!

これからも、仲良しで輝いてる存在であり続けてくれる事を願ってます☆

 

また「Fantastic   Time」聴こう!!(≧▽≦)