きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

めざまし・ポポロ・Myojo

こんばんは。今日チェックしたモノの感想を☆

 

めざましテレビ

伊野尾くん髪の毛切ったねぇ(*^▽^*)めっちゃカワイイです~(≧▽≦)💙あのぐらいの長さが良く似合ってると思う。個人的には「Masquerade」のPVの髪型が好きです💙

やたら「前髪切りすぎた」って気にしてたけど(笑)

あまりのかわいさにテレビの写真撮りまくってました(*^_^*)悲しいことに全然上手に撮れないんですが・・・。ブログで写真載せてるのを見ると、なんであんなにキレイに撮れるんだろうと感心します。

 

「イマドキ」のコーナーの後!!伊野尾くんシロクマさんのキャップかぶって登場💙

やばいぐらいカワイイ(≧▽≦)ポーズもあざとかわいすぎです!!三宅さんもうメロメロ(笑)あとから茶クマの、まきちゃんが登場しても「まきちゃんゴメン、伊野尾くんの勝ちだわ」って(笑) 女子アナに可愛さで勝利する、26歳男・・・。神ですね💙

ジャンケンのあとの占いに行く前に「かに座」を「かじ座」って噛んじゃった伊野尾くん(笑)三宅さんに「かじ座って言っちゃた~」って、めっちゃ甘えて言うもんだから、またしても三宅さんメロメロ(*^▽^*)

女子アナのみなさんも、すごい笑ってくれてて、伊野尾くんにめざましメンバーみんな優しくてホッコリします。

 

ちょっと心配だった、新人藤井アナの「ここ調」担当💦「いの調」なくなるの??

いの調どころか伊野尾くん半年で卒業!?とか焦ったんですが、軽部さんがちゃんと「いの調とここ調両方やります」って言ってくれて安心しました( ̄▽ ̄)

 

 

雑誌の方は写真だけ見て、文章はまだ全部読めてないので写真の感想を。

昔と違って、ありがとうございます。って言いたくなる写真がどの雑誌も多いですねぇ(*´▽`*)JUMPくんは特にかも知れないけど。距離感が近い💙

 

「Myojo」から。表紙からかわいい💙お手て繋いでますよ~💙大ちゃんカラーのオレンジだし♬三人ずつみたいですが、大ちゃんと手を繋いでる人が気になる(≧◇≦)

中身はBESTと7で分かれてました。クールとキュートとはじけたバージョンです。

最後はみんなで手を繋いでる写真でした。

全体の感想は、とにかく大ちゃんがカワイイ(≧▽≦)につきます💙

 

さて「ポポロ」ですよ~♬ピンナップから、もうみんなイイ笑顔で写ってて幸せです。

裏の山田くんの寝顔も美しすぎでしょう。

中身はツーショット満載でたまらんです💙やまちねが最高だったので、いのありもあったらイイなぁと思いながらページをめくったら、鼻血モンのいのありが!!ポポロ様マジありがとうございます!!(≧▽≦) 二冊買いました・・・(笑)

カップル飲みじゃあないですか!!しかも大ちゃんが伊野尾くんの肩抱いてるよ~!!

私が漁った画像では、伊野尾くんが大ちゃんを抱いてる(言葉のチョイス💦)写真がほとんどだったので、違うパターンが見れキュンキュンしてます💙

他にもデビューの頃の写真とかいっぱいあって、最高でした。山田くん昔は本当顔プニプニでかわいいねぇ💙逆に伊野尾くんは昔の方が男っぽい。

それから、「恋人とするようなことを、メンバーとできる幸せ」と語ってた大ちゃんに萌えました(*´▽`*) 大ちゃんありがとう💙