きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

ありるん💙ありるん💙

こんばんは(*^▽^*)私なんかのブログ読んで下さってる皆さま。本当ありがとうございます!!☆まで付けて頂けるなんて(≧▽≦)嬉しいです!!

 

今回は9/14分の感想をと思ってましたが、一番手から書いていくと、ありるんの事がなかなか書けないので、大好きなありるんからにします💙

もちろん、ネタバレありありですよ~(^^)v

 

薮くんが選んだ「ルンルンな一大事」がありるんでした💙大ちゃんが藤田ニコル風メイクをすると、にこるんにそっくりになるか??だったのですが、正直にこるんより何万倍も可愛かったです~(≧▽≦)

「にこるんビーム💙」マジかわいすぎ💙

みんなに「カワイイ」と言われて「有岡なんだよ。ヤバ岡じゃな~い💙」って言う大ちゃん。かわいすぎて本当ヤバ岡です(笑)

裕翔くんに「スネ毛感が拭えない」と言われたり、山田くんには「ブスだなぁ」って言われてたけど、めっちゃカワイイ💙

ちなみに、山田くんがいつも大ちゃんに「ブス」って言うのは、カワイイの裏返しだと思っております。だってありやまだから💙

 

ここまで、みんなが絶賛してるのに、ニコニコしてるだけで、いつものように適当発言しない伊野尾くん・・・。

と思いきや!!無言で大ちゃんに近寄って、スカートめくり!!\(◎o◎)/!

やってくれました!!最高です!!ありがとうございます!!素晴らしいです!!みんなの夢を、さらりとやってくれた伊野尾くん💙感動です!!いのありです(≧▽≦)

「小学校低学年のイタズラ」のテロップが最高(笑)

スカートめくりなんか好きな子にしかしないよね~(*´▽`*)

大ちゃんも「めくるな!!」って言ったあとで「薄いパンツだわ」って教えてあげてるのが、また愛おしい。

裕翔くんに「いのちゃん落ち着いて」って言われてるのがたまらんッス(笑)

とどめの大ちゃんの「発情すな、お前は」って言ったのが最高でした!!

あんなにカワイイ大ちゃん見てたら、発情するなって言う方が酷だよ(´Д`)

だって、いのありだもん💙

 

そして、ありるんには続きが!!

めざましテレビ!!いのおピクチャー!!「俺の彼女」と紹介!!(≧▽≦)

マジ、カップルにしか見えません!!伊野尾くんがやたら男っぽい表情で写ってる。ありるんめっちゃカワイイし💙

最初は誰かわからなかった三宅さん。JUMPのメンバーだとわかると、すぐに「有岡くんだ!!」って気づく(笑)

伊野尾くんが「三宅さんJUMP好きすぎ(笑)」って言うと、「大好きだもん💙」って言ってくれた三宅さん。ありがとうございます(*´▽`*)

JUMPくんがみんなに好かれてて幸せです。

 

あっという間に、また1000文字越え(´▽`)ありるんの事だけなのに・・・。

途中から、呼び方がありるんじゃなく、大ちゃんになってたけど(笑)

本当いのあり好きには、たまらない依頼でしたね(≧▽≦)

大ちゃんは天使だ💙