きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

いただきハイジャンプ9/7 PART2

こんばんは。二日続けてブログかけました(*´▽`*)と、言う事で続きです。

 

4番手。圭人くんです。「魔法のような一大事」

ワサビを食べた後、マヨネーズを食べると辛さが消える??です。

山田くんが嬉しそうにワサビを出してたのがかわいかったよ(≧▽≦)その後、結局自分で食べるはめになるのですが・・・。伊野尾くん悪魔・・・(笑)

結果、圭人くんは辛さに強い子だったので、なかなか鼻がツーンとする事なく、みんなに突っ込まれまくり(笑)

マヨネーズ効果あったみたいですが、山田くんが試した方がわかりやすかったかも。

走り回るぐらい辛がってたから(;゚Д゚)

 

 

5番手。裕翔くんです。「5枚の一大事」

クラッカーを1分間で5枚食べることができる??です。

もう予想通りに、口の水分が全部無くなって、1枚も飲み込む事ができませんでした。

5枚口の中に入れた事がスゴイ!!裕翔くん頑張りました(+o+)

裕翔くんが終わったあと、「5万件まで、あとちょっとだね☆」と言う伊野尾くん。

適当すぎるだろう!!(笑)

 

 

6番手。髙木くんです。でました!!「18禁の一大事」!!

JUMPくん達、中学生並みの喜びかた(笑)特に、ありやまコンビの興奮の仕方ったら💙

それだけ期待したにも関わらず、内容は大量のタバスコが入ったチョコレートを食べる事ができる??でした・・・( ̄▽ ̄)

薮くんが「辛いの好きだよね?」と髙木くんに聞くと、すかさず「18禁も好きだもんね、髙木??」って言う伊野尾くん(≧▽≦)

めっちゃかわいい笑顔で「大好き💙」って答える髙木くん、たまらん(笑)

結果、髙木くんは辛いのが大丈夫なので、苦手な人が食べようと言う事になり、大ちゃんが犠牲に(´▽`)

めっちゃ辛そうなリアクションなのに、山田くんに「嘘っぽぉ、お前のリアクション」と言われ、山田くんにも食べさす大ちゃん。

結果あまりの辛さに「ごめんな」と謝る山田くんがかわいすぎでした(≧▽≦)

マヨネーズもヨーグルトドリンクも何も、辛さに効かなくてパニックになる二人がまた愛おしかったです。

ありやまもイイですねぇ(*´▽`*)

 

今週の最後、7番手は山田くんです。「行進曲の一大事ナリ」キテレツ大百科の主題歌の歌詞の通りに作ればコロッケは出来るか??です。

実は私も気になってたので、この依頼最高です(≧▽≦)知念くんと同じく、歌詞全部覚えてます(笑)

山田くんが「初めまして」だったことにビックリ!!

結果はじゃがいもと玉ねぎだけを揚げただけのものになったけど、伊野尾くんと知念くんが「美味しい💙」と言ってたので、成功でしょう(*^▽^*)

さすがに曲のテンポが速すぎて、間に合わないよね💦山田くんのみじん切りが上手でした(^^)v

 

2回に分けただけで書けて良かったです。

また次週の分も書きますね。ありるんLOVE(≧▽≦)💙