きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

いただきハイジャンプ9/7

書きたいことはいっぱいあるのに、仕事で時間がなく更新がユルユルなブログです💦

 

と言うわけで、早速「いただきハイジャンプ」の感想をダラダラと書いていきま~す!いのありが一番なので、いのありメインになる事、お許しをm(__)m

感想なんでネタバレしまくりです。

 

今回は大好きな企画「全員で一大事解決!!」でした💙早速の伊野ちゃん節が☆衣装がジャージで「経費削減」って!!(笑)初めてじゃなかろうに。

垂れ幕を見た大ちゃんの「ぐるぐるプリンの一大事が気になる」の一言が来週のいのあり伏線になるとは(*´▽`*)

 

一番は光くんの「グルグル一大事」藪くんの「ニャーにならない為に、最初にいったね」と適格なツッコミ。さすがです。一大事の内容は、グルグルバットを左右で同じ回数やったら、目が回らなくなるか??です。

光くんの前に誰がグルグルバットをするかって時に、伊野尾くんすかさず「やっぱ髙木じゃないっすか?」とテキトー発言。

文句言いながらも、素直にグルグルバットをする髙木くんがカワイイ(*^▽^*)

神業のごとく、ジェンガを回転までさせて・・・(笑)

光くんがやった結果は、両目回ってより一層目が回るでした。

 

 

二番手は伊野尾くんです💙「ぺの一大事」

くしゃみが出る直前に「かとちゃんペ」をするとくしゃみが止まるか??です。

伊野尾くんこよりを入れるが、全然出ない。鼻の奥に入れすぎだよ💦

自分でできなくて大ちゃんに「やってくんねぇ?」って頼むのかわいすぎ!!

「貸してもう!」って変わる大ちゃん。伊野尾くんの涙にビックリ!!

「涙でてるじゃねぇか!」(≧◇≦)

光くんも参加で二人でこそばすから、伊野尾くんピクッってなった(笑)

「奥まで入れて。」を連呼する伊野尾くんをエロイ目で見てしまったのは自分だけじゃないと信じてます( ̄▽ ̄)最高でした。

結果「ぺ」をする前にクシャミをしてしまった伊野尾くん・・・。

大ちゃんに「遅ぇよ!わかるでしょ!クシャミくる感覚!」と怒られてしまった。いのあり最高💙

あげく、指だけ「ぺ」をするだけで良かったのに「かとちゃんぺ」と言おうとして、「ハチョピン」って言ってた伊野尾くん。マジかわいすぎです(≧▽≦)

 

 

三番手は知念くん。「Mサイズの一大事」

卵を片手で割る事ができるか??です。

知念くん「ボクにピッタリのヤツ」って選んだのに、大ちゃんに「あんたXSだわ!」と速攻で突っ込まれてました・・・。

知念くんかわいさ全開!普通に卵割るのもヘタクソで、最初は利き手じゃない右手で割ろうとした知念くん。

利き手の左手でやっても割れなかったけど・・・。

山田くんと裕翔くんが、予想もしないタイミングで割ってしまったのが最高でした。

割れない空気だったのに(笑)あげく大ちゃんのジャージに卵が付くハプニングまで!

 

 

まだ3個しか感想書けてませんが、1000文字超えてしまったので、今回はここまでで💦

CDやDVDや本の感想も書きたいのに、いつになることやら・・・。