きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

ジャニーズショップ

今日かれこれ15年ぶりぐらいに、ジャニーズショップに行ってきました(*´▽`*)

昔は、友達の付き添いで行ったんですが、なんか全然変わっててビックリでした。

一番ビックリだったのは、今って写真しか売ってないんですね!?(ペンライトはあったけど、グループ別ではない・・・)

昔はポスターやら、タペストリーやら、コップやら、なんか色々売ってたのに・・・。

時代ですかねぇ( ̄▽ ̄)少し寂しく感じました。

それと。写真も修学旅行を思い出すような、番号記入方式!!最初システムが全くわからず、挙動不審になってました( ゚Д゚)

にも関わらず、べらぼうに大量に買ってしまいましたが(笑)店員さんが心配して「伊野尾さんかなりダブってますけど、大丈夫ですか??」と確認してくれる始末(痛)

写真見てる時、隣にいた若い子達が、必死にどの写真がイイか選んでる横で、伊野尾くんと大ちゃんを手当たり次第記入する自分(*´▽`*)

大人で良かった(笑)

今度からは定期的に行きたいなぁ。新曲出たら、新しい写真出るのかなぁ♬

 

 

リトルトーキョーライフ、リアタイ出来たので少しだけ感想。

髙木くんと圭人くん、さすがのグダグダっぷりでしたね( ̄▽ ̄)そこがまた、可愛らしいけどね💙スタジオのみんなのツッコミが最高!!

いのありでロケ行って欲しいなぁ・・・。

本日の伊野尾くんは、キノコでした。フワフワが好きなんだけどなぁ。