きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

そし誰最終回

最終回から二日。今日も録画見ました。

伊野尾くんの演技、何回見ても感動です。正直、伊野尾くんがこんなに演技が上手いとは思ってませんでした。ゴメンナサイ(>_<)

普段のユルイ雰囲気はどこへ!?おねむ男子と言われてた目が、あんなに鋭い目つきになるなんて!!本当、衝撃的で最高に素敵でした!!

最初は、新一が通うバーの癒し系のバーテンダーってだけかなって思ってたのが、まさかの準主役!!むしろ藤原竜也よりも、存在感のある役だったなんて。

ドラマの細かい内容は書きませんが、伏線が回収されてないところもあるので、ぜひ続編か瑛治くんのスピンオフが見たいです!!

全9話は短かった・・・。最終回時間延長もなかったし・・・。

これで伊野尾くんの演技の素晴らしさが、発見されたので、これからどんどんドラマに出るようになるんでしょうね。楽しみです。(≧▽≦)

 

そして、JUMPくん!!新曲出るんですね\(^o^)/めっちゃ嬉しい~!!

月9の主題歌かと思いきや、まさかのアニメ主題歌ですか!?ちょっとビックリ。

三種類とも予約せねば!!メイキング、いのありいっぱいあったらイイなぁ(*´▽`*)