きゃらめるぽっぷこーん

伊野尾ちゃんと大ちゃんとJUMPくんが大好き

補足

昨日のブログであえて触れなかった事を書かせて頂きます。 私が改めて書く必要もないと思っていたのですが、世間はそうではないようなので。 私は伊野尾くんが大好きです。そして、何よりHey!Say!JUMPにいる伊野尾くんが大好きです。メンバーと楽しそうにし…

大丈夫ですか??(;´Д`)

伊野尾担の皆さま大丈夫でしょうか?? 免疫ついてましたか??やっと皆さんの傷も癒えかけた頃に、またやっちゃいましたねぇ(*´Д`) だから、伊野ちゃん狙われてるから気をつけてねって、みんな言ってたのにね。 もう嫌だ!!許せない!!担降りする!!と…

ベストアーティスト2016♬

こんばんわっふぉい(≧▽≦) めずらしく連続更新です(*´▽`*) みなさん見ましたか?? え~っと・・・伊野ちゃん髪の毛伸びるの早すぎやしませんか??(;´∀`) めざましの短髪からまだ一週間も経ってないですよ(笑) ふんわりセットだったから長く見えたのかな?…

総括??続き

はい続きです(*´▽`*) キノコから短髪の転換期ですが。雑誌の方も短髪きましたねぇ「TV navi」の「いただきおかわりハイジャンプ」 「かっこかわいい」って言葉は伊野尾慧の為にあると言ってもイイぐらいの、絶妙な表情(≧▽≦) カワイイんだけど、キノコの時の…

総括??

こんばんわっふぉい(*^▽^*) 全然ブログ書けませんでした・・・<(_ _)> 雑誌やテレビ見るたびに書こうとは思ってたんですが、伊野尾くんの目まぐるしい変化に追いつけず、他の方のブログを回って満足しておりました(*´▽`*) という訳で、まとめた感想を。 今…

ギミラ♫(≧▽≦)

こんばんわっふぉい(≧▽≦) また一週間も更新しそこねてしまいました<(_ _)> 今日は久しぶりに、らじら~リアタイできました!! 伊野尾くんめっちゃ鼻声だったけど、大丈夫かしら・・・。かわいい声だったけど(*´▽`*) いやぁギミラめっちゃイイですねぇイン…

大ちゃん💛

有岡大貴様 「伊野尾くんのこと、大好きでいてくれて本当にありがとう。伊野尾くんはあんまり言葉にして言わないかも知れないけど、大ちゃんのこと大ちゃんが伊野ちゃんを思ってる以上に、大好きで仕方ないと思います。大ちゃんの隣にいるときの伊野ちゃんは…

脱キノコ!!Σ(゚Д゚)

こんばんは。いや~もうビックリしすぎて、脳ミソが錯乱しておりますΣ(゚Д゚) 第一報は仕事の休憩中に、一部のコンレポを見て知りました。一部はアシメだったそうですね。片方だけ短くて片方はまだキノコ。それだけでも、ものすごい衝撃だったのに、二部では全…

追いつけない(>_<)

こんばんは(≧▽≦) お久しぶりの更新です気づけば二週間・・・。全然更新してなかったにも関わらず、アクセスして頂けてて嬉しい限りです(*^▽^*) いやぁ~、この二週間早かったです。タイトル通りJUMPごと追いつけてません新規ジャニオタ・・・。改めてジャニ…

MV解禁(^○^)

こんばんは(*^▽^*) 「Fantastic Time」MV解禁♬!! 伊野尾くんセンターから始まって、朝から目飛び出そうになりました!!(笑) MV紹介で二番の歌詞の部分って、衝撃です(≧▽≦) 伊野尾担にはたまんねえですが めっちゃマジかっこ良すぎなんですけど!!キレ…

伊野尾くんと山田くん(≧▽≦)💛

こんばんは(*^▽^*) また三日程更新できない間に、いろいろありましたねぇたくさんありすぎなので箇条書きっぽくなりますが、伝わるかなぁ(*´Д`) めざましテレビから。三宅さんがお休み木曜日だけは休み返上したかっただろうな(笑)まさかの伊野尾くん、メ…

JUMPごと

こんばんは(≧▽≦) 今日は二日ほど書いてなかったので、なんか色々とバラバラな内容を(*´▽`*) 横アリ!!「Fantastic Time」お披露目があったみたいですね(≧▽≦)!! しかも大サビの出だしが、いのやま!!誰かに「聞いたかよ!?聞いたかよ!?」って叫び回り…

みんな頑張れ~(≧▽≦)

おはようございます(*^▽^*) 今日から横アリですね!!♬ 私はいつものように遠くから見守るだけですが(>_<) どうか、皆さまが楽しい時間を過ごせますように たくさんの笑顔がありますように 伊野尾くんいっぱい笑ってるとイイな(≧▽≦) 思いっきり仲良しのJUMP…

めざましテレビ 10/6 続き

こんばんは。続きは後ほどがもうこんな時間に・・・( ̄▽ ̄) では続きの「おめざめエンタ」から。リニューアルして座る場所変わりました。ひな壇後列。ひな壇でも後列でもイイんだけど、めざましくんを持たせてもらえなくなったのが残念・・・(>_<) めざまし…

めざましテレビ10/6

こんにちは(≧▽≦) 平常運転と言いつつも不安な気持ちで待ってたAM5:25。 今日も誰よりも長くお辞儀してましたね。やっぱり瞬きの回数も多くて緊張してました。引きの画だったのに、伊野尾くんが喋ったとたん、カメラ寄ってくれる。ありがとうございます…

平常運転(*^▽^*)

こんばんわっほい(≧▽≦) そろそろ平常運転に戻れそうな感じですね。 日テレの番組の、不仲説もどうやらみんな、ネタってわかっててくれてるようで安心しました(*´▽`*) まあ、本当に仲悪かったら逆にあんな事言わないよね。 日経ヘルス買いましたよ~写真しか…

一安心??

こんばんわっほい(≧▽≦) 広島2部公演のコンレポ読んで、ホッとしました(*´▽`*) 伊野尾くん段々元気になってるみたいですね♬ メンバーも変わらず伊野尾くんに暖かく接してくれてるようで。MCも伊野尾くんが喋れるように、伊野尾くんとの思い出話してくれてた…

相も変わらず(*´▽`*)

タイトル通り、相も変わらず、伊野尾くんに甘々溺愛の私です・・・(笑) 伊野尾くん大丈夫でしょうか??(+o+) 一日目のコンレポやら、伊野尾担様のブログを読む限りでは(そんなに多くは読めてませんが)元気がなかったみたいですねぇ・・・(>_<) 大ちゃんは…

頑張れ!!

おはようございます(≧▽≦) 夜更新するつもりが、すっかり寝落ち・・・。 アレ以来ひたすら、ネットみたり、めざましリアタイするために、ほとんど寝てなかったり・・・(*´▽`*) いつまで、この件の事書くのかなぁと思いながらも、今日も(苦笑) 今日は広島で…

伊野尾くんの笑顔

こんばんわっほい(≧▽≦) このブログは伊野尾くん溺愛の、伊野尾くんに甘々なブログです 今回のめざましを見て、「笑うな真剣な顔しろ」と思われた方には、イヤな思いをさせてしまうかも知れません・・・。 今日は伊野尾くんの笑顔が見れて、本当に幸せでした …

めざましテレビ

おはようございます(≧▽≦)!! めざまし無事に終わりました!!伊野尾くん本ッ当に頑張りました(>_<) 始まる前、めっちゃ緊張しましたよ~最初めっちゃ目が泳いでたから、心配だったけど、最高の笑顔見せてくれました!! ツイッター見ながら見てましたが、「…

何度も・・・。

こんばんは。いい加減、気持ちを切り替えなければと思いながらも増々ダメージが増えてる毎日・・・。 ブログを始めてまだ二週間程。よもや、こんな内容ばっかり書くことになろうとは ユルユルと伊野尾くんが大好きな事を書きたかったブログが・・・。 アクセ…

一日経って・・・。

こんにちは。 昨日は仕事中もず~と伊野尾くんの事ばっかり考えてました。 仕事場に雑誌が売ってあるので、イヤでも週刊誌の見出しが目に入ってきてその近くには「Wink UP」が置いてあり、楽しそうなJUMPくんの姿が・・・。 なんだか、ものすごくやるせない…

伊野尾くん・・・。

こんばんわっほい(≧▽≦) 中々なニュースが出たので、テンション上げるのにまた、らじら~挨拶で。 ついに来ましたね。伊野尾くんの熱愛報道!!これも人気者になった宿命でしょうか・・・( ̄▽ ̄) 事実なんか結局のところは、最後までわかることはないでしょう…

らじらーごと

こんばんわっほい!!らじらーの事書くので、らじらーのあいさつしてみましたよ(*^▽^*) と言ってもラジオの文字おこし、する訳ではないのですが・・・(>_<) 昨日(もう夜中なので日が変わってますが)ツイッター荒れてたそうですね 結成記念日を知らなかった…

いただきハイジャンプ9/14

こんばんは♬「Fantastic Time」の興奮から全然抜け出せてませんが。お待たせしました。やっと一大事の続き書きます(*^▽^*) まず一番手は知念くん「笑点な一大事」です。座布団に何枚乗れるか??でした。 さすが、体幹のイイ知念くん軽々乗っていきます。座…

Fantastic Time♫

こんばんは。「Fantastic Time」聴きましたぁ~(≧▽≦)♬ めっちゃ好きです~カッコイイ~!! サビの高音と低音で分かれてるとこ大好きです(≧◇≦)!!高音パートめっちゃ声高いですよね~。あの高さが出せるJUMPくん素晴らしい!! テンポが色々変化してるから…

めざまし・ポポロ・Myojo

こんばんは。今日チェックしたモノの感想を☆ 「めざましテレビ」 伊野尾くん髪の毛切ったねぇ(*^▽^*)めっちゃカワイイです~(≧▽≦)あのぐらいの長さが良く似合ってると思う。個人的には「Masquerade」のPVの髪型が好きです やたら「前髪切りすぎた」って気に…

遅ればせながら💦

Hey!Say!JUMP 結成9周年おめでとうございます!!(≧▽≦) わたくしとしたことが・・・。(・・? 21日にブログ書いたにも関わらず、一切触れることがなく、ゴメンなさい・・・(>_<) と言いますか、結成日知りませんでした・・・(ノД`)・゜・。 伊野尾くんにひ…

ありるん💙ありるん💙

こんばんは(*^▽^*)私なんかのブログ読んで下さってる皆さま。本当ありがとうございます!!☆まで付けて頂けるなんて(≧▽≦)嬉しいです!! 今回は9/14分の感想をと思ってましたが、一番手から書いていくと、ありるんの事がなかなか書けないので、大好きなあ…